こんにちわ。すももです![]()
先日、娘が遠足でディズニーランドに行って
きたのですが、めずらしくお土産をたくさん
買ってきました。
ん…?その中の一つに見覚えが。
私 『これって…』
娘 『そう!これ前に食べてすごく美味しかった
から買ってきたの。ケースもいつの間にか
なくなっちゃったし』
ええ、ケースは母が引越しの時に捨てましたから…。
このぷーさんの顔のケースのお菓子。
10年以上前にランドに行った時に買ってきたことがあるのですが
その当時、娘はまだ幼稚園。
よく覚えてたな~と感心しました。
それにしても、ディズニーランドのお土産なんて、次々に新しい
商品が出ている感じなのに、こんな風に10年以上も売られて
いるものもあるんですね~![]()
思いもかけず10年ぶりの再会となりました![]()


