こんにちわ。すももですニコニコ

 

 

先日、娘が遠足でディズニーランドに行って

きたのですが、めずらしくお土産をたくさん

買ってきました。

 

 

 

 

 

 

ん…?その中の一つに見覚えが。

 

 

私 『これって…』

 

 

娘 『そう!これ前に食べてすごく美味しかった

   から買ってきたの。ケースもいつの間にか

   なくなっちゃったし』

 

 

ええ、ケースは母が引越しの時に捨てましたから…。
 

 

 

 

このぷーさんの顔のケースのお菓子。

10年以上前にランドに行った時に買ってきたことがあるのですが

その当時、娘はまだ幼稚園。

よく覚えてたな~と感心しました。

 

 

それにしても、ディズニーランドのお土産なんて、次々に新しい

商品が出ている感じなのに、こんな風に10年以上も売られて

いるものもあるんですね~照れ

 

 

思いもかけず10年ぶりの再会となりました音譜