山陰を巡る旅 ~ 安芸の宮島こんばんわ。すももです今回の旅行の最後を飾るのは、安芸の宮島でした。ちょうど干潮だったので、歩いて鳥居の近くまで行けましたよ。宮島は高校の修学旅行以来なので、約30年振りでした。お土産屋にいっぱいもみじ饅頭を買いましたよそろそろバッテリーがピンチなので、この辺で終わりにしますおやすみなさいませ