こんばんわ。すももですニコニコ


今回の旅行の最後を飾るのは、安芸の
宮島でした。











ちょうど干潮だったので、歩いて鳥居の
近くまで行けましたよ。


宮島は高校の修学旅行以来なので、約30年
振りでした。


お土産屋にいっぱいもみじ饅頭を買い
ましたよニコニコ


そろそろバッテリーがピンチなので、
この辺で終わりにしますあせる


おやすみなさいませウインク