戦争後のRejoin時にタイトルをつけてもらったんだけど、そのとき何か違和感があったんだ。

最初は何に違和感を感じているのかわからなかったけど、いくつか試してもらっている内に、その違和感に気が付いた。



あれ・・・タイトルの文字数増やせんじゃない? って。

試しに何文字いけるか、試してみた結果



限界突破しすぎwwwww



狩場にいたら、舌打ちされそうなほど右にはみ出してるし。

いつからこうなったのか定かではないけど、恐らく今週のメンテからなんかなあ。



戦争では有用かも?

間違いなくターゲットにはなるけど。







文字数制限限定解除で、タイトルの幅がかなり広がったんで、葵の希望はこのタイトル。




まさかの腐女子DIOファンでした。


モンスにフォグオブスリーピングかけては「時よとまれ!」とか、「俺が時を止めた!」「やれやれだぜ・・」

なんてセリフを口にしていますが、後ろ2つは承太郎のセリフだかんね。いっとくけど。




こんな葵さんですが、実はかなりの天然で、2人でラスタバいったときの話です。

そろそろいい時間だから、中央につっこんでボスがいなかったら終わろうかって話をしてる最中に、葵が『い?』って聞いてくるから、突っ込む前にイミュいるよね?って解釈したんで『y』って返してマップの中央につっこんでいったら、ボコられて半べそかいてるのに1人帰還してやがんのwww







このタイミングで『い』なんて聞かれたら、イミュの『い』と解釈して『y』を返すのは俺だけなんだろうか・・・。







最後にリアルご報告ですがっ、そろそろ上司から資格に合格しろと耳にタコができるほど言われてますので、勉学に励みたいと思います。



お前も資格取得してから言えッ点だkjはwんじぇ亜l。らwWRYYYYYYYYYYYYYYYーッ!!!





ふう。  なのでINも控えめになりそう。










もちろん、戦争やうまいイベントが来たらその限りではありませんがwww






あーこんな意気込みじゃ絶対受からないだろうなーーーw