今日は休み!!週一回のお休み~~~!!!!
昨日は仕事終わってから実家に行ってそのまま子守りさせられたー・・。
今日は娘が学校行った後二度寝しようと思ってたのに・・・。
7時過ぎから電話・・・・。。。。
「今日どこ行くー??」って・・・・・。。。。 はっや!!!!
二度寝させへん為に朝一でかけてきたらしい・・・・・・
くっそーーーーっと思いながら、二度寝は我慢しましたよ・・・・。。。
んでもメロは別に行きたいところもないんだよねー。。。
ってことで、大日イオン行ってきた。
激安のサンダルと白いブラウスと半袖ニットと・・・・。。
ブレスレットとネックレスと・・・・・。。。
その他ちょろちょろ。。。結構買ってますがな!!!!!
んでね、ネイルでもしようと思って3段階セット買ってきたから早速!!
ピンボケや・・・・・・。。携帯から見たらちゃんとピントあってるのにな。。
ま、とにかくシンプルな感じの先だけラメって感じです。
このところずーっとオシャレもせずなーんにもしたくない病。。
服装もどうでもいいし。。でもこれではあかんと思い、ネイルしてみましたwww
女を磨くのをさぼりだしたらもう終わりよな・・・・・。。。。
一昨日のご飯ーー。
串カツwww
無性に串カツしたくなって串カツソース買いに行ったら・・・・
前まで(←いつまであったか知らんけどw)売ってたのに売ってない!!
ないから2軒スーパーはしごしたのにない!!!!なんでやー!!!!!
・・・・売れへんから置くのやめたんやろな。。。。
実際メロも今まで一度も買った事なかったもんwww
しゃーないからメロ流の串カツソースで食べたけどー。。。www
卓上フライヤーが欲しくなったwww(←絶対一回使えばいいところなるから買わんw)