月曜日は仕事休みやねんけど、年末やから仕事やってんやん。
でも今日は出かけたい気分やったから、仕事早く行って早く終わらせようって思ってんけど
予想してたよりめっちゃんこすることいっぱいあって・・・・・。。
こりゃあ、出かけるの無理かも・・・・って思ったけど・・・・・。。。。
出かける!!って自分の中で決めてたから超特急で仕事終わらしたwww
普段の二倍速やったで
自分で驚いたわーーーw メロってこんなにできる子やったことにwwww
んで、急いで帰宅して着替えて髪の毛セットして~~。
バスと電車でおでかけ~~~。
お買い物しちゃった~~
ネックレスとブローチとリップグロス
ブローチは黒色のコートにワンポイントでつけたかって探しててん!
もうちょっと大きいやつが欲しかったけど、控えめなやつしかなかったー。
でもキラキラするから可愛いの~
メロ方向音痴やからあんまりウロウロしたら迷ってしまうから
あんまりいろんな店見られへんかったけど、楽しかった~
今日は実家に行って姪っ子達を見とかないとあかんかったので
実家で用意されてたご飯食べてきましたー
父しか家におらんかったから久々に父と会話してきたわー。。
さー。30日まで仕事がんばりまーーーっす!!!!