今日は仕事終わってから、久々に電車に乗ったーーー。


都会の方へいってきたよw


さすが都会は人が多いいし、お店がいっぱいやhachi


服とかアクセとか色々見たい店あったけど、


時間がなかったからどっこも見ずに帰宅しましたわ・・・・・。



仕事休みの日にまた出かけてブラブラしてこようっと~



イルミネーションの広告あってさらに行きたい気持ちがでっかくなったーー!!!!


あ~~~!!!行きたい行きたい・・・・。。。。


中之島は25日までやからもうあんまり日にちないなぁ~。。。やばいーー!!!


絶対行ーきーたーいーーーー!!!!




あ、明日七五三の写真撮りにリベンジしてきます!!


めっちゃ心配やけど、明日はちゃんとしてくれることを信じて・・・・。。。


撮れたら載せるね~~。いや、絶対撮ってくるけどな!!!



お迎えが遅くなってしまって、娘が車の中で「お腹すいたー!」って言うから、


たこ焼き買ってきて、たこ焼きをおかずにご飯とサラダを食べた・・・・w


たこ焼きがおかずってありえないよな・・・・ ゞ(≧ε≦o)ぶっ