2週連続で週末の天気が悪い、土曜日は2週連続でなんともなりませんでしたね😢
全然バイクには乗らずにバイクに関する記事はバイク屋任せの内容のみでやり過ごしております😅
とはいえ日曜日は朝には雨が止みましたね
チップさんの朝散歩も、濡れてお顔はハリネズミになっただけで済みました。
山登りもしましたが、雨上がりのため今日は名古屋のビル群が地平線上によく見えました😊
今日は風が強めだったので路面は乾いてきましたので午後遅めに少しだけ乗りました。最近はRZ1号機の話題ばかりでしたので、今日は久々の2号機出撃です。
エンジンのかかりに問題なし!1発始動にホッとします。
空はまた曇ってきました。
さすがにバイクは少なめ。メッシュジャケットではちょっと寒かった。
SSTR帰りと思われるバイクがやってきました。
昨日なんかはカッパ着っぱなしだったと思います😢雨の中のSSTRではサンライズもサンセットも見られずのスター/ゴールとなるのでちょっとお気の毒ですね。
なんか晴れてきました。
ということで谷汲カントリーと被らない場所、四ツ谷沼にやってきました。
前回ここに寄ったのは4月末
冠水はないものの左右の池が微妙に繋がった!状態でした。
今日は…
沼へ続く道の手前のある侵入禁止の立て札がこちらを向いて出ているということは…
冠水してました😅
今日は風が強いので波立っちゃったってバイクを突っ込んで撮影というのもなー、という感じです。
この場所はいつきても静かでいい場所です。
鳥がたくさんいます。いつもバイクの音で鳥たちに迷惑をかけております😅
今日は少しでもバイクに乗れてよかったです。来週末も天気イマイチっぽいですね😢