退屈だから自分を眠りの呪いにかけて
深夜の更新ごめんなさいです(>_<。)
最近寝不足だっ
今日は昨日より調子悪くて忙しなかったなぁ(ΘωΘ)
もうゃだこのからだ

賄いは
*カレーうどん
*三食丼
でした

久しぶりのカレーやぁ


夜はやや急がしめで良かった


暇より忙しいほうがいいしっ
そして、少し遅れたんだけどイロクイの解散を今日知ったの。
ゆーりとしゅうたのblogはチェックリストに入ってるんだけど、ゆーりは更新多いからまとめて見るようにしてて…それで少し遅れての今です。
なんか嘘みたい。
最近解散とか脱退とか訃報とか多くて切ない。
多分前からたっくさんあったんだよね。でもあたしが知らない世界だったし、最近はヴィジュアル系が注目されてるのもあるんだと思う。
彩冷えるからだんだんバンドってゆうのが分からなくなってきてる。解散が悪いコトではない。でも良いかとは言いづらいかんじ。
好きな歌が、その歌を生み出した人達によって奏でられるコトが失くなるんだなぁって思うとやっぱりツライ。
イロクイを知ったのは音楽をめぐりめぐってて、『ファンタジックドリーマー』がきっかけだったなぁ。
まだ7月までイロクイはあるし、応援はできるよね。
一度でいいからLIVE見たかったなぁ。
そんなことを考えた一日でした。
明日は遅番っ!
おいしゃさん行ってきます

(`οωο´)ゞ
ファンタジックドリーマー/イロクイ。
