水の大切さ | ホルミシスサロンFORTUNA

ホルミシスサロンFORTUNA

昔使ってたアメブロをまた始めてみました

水ってとても大切ですよねニコニコ
私は水属性、魚座なのが関係してるのか子供の頃から海、川、噴水、湖、弁天様の神社等、水がある所が大好きです照れ

水を無駄にしないようにも心がけています花

人間の身体の水分量は新生児で75%くらい、4~5歳児で70%、成人女性が50%、成人男性が60%、老人は50%ぐらいだといわれていますね。


数年前までは質にはそこまで気にしていなかったのですが…今はかなり気を付けていますニコニコ


ホルミシスカプセルのお水は99.9%不純物を除去した特別なお水を使っていますラブラブ


そのお水を飲みだしてからペットボトルのお水も飲めなくなりましたあせる


料理も持ち歩きのお水も全て綺麗なお水音譜


身体が変わったのをかなり実感していますおねがい