占い | ホルミシスサロンFORTUNA

ホルミシスサロンFORTUNA

昔使ってたアメブロをまた始めてみました

ダンサーの時からよく占ってもらったりしていましたが、最近はあちこちは行かなくなりましたニコ


行けば行くほど良くない結果だと不安になる、自分を見失って依存してしまうおねだり


勿論前向きになれる言葉をもらうと元気になったりもします。


知り合いにスピリチュアル系の方が多いですが、信用出来て愛がある方にだけどうしてもの時は相談にのってもらったりしますニコニコ

私もオラクルカードリーディングをやっているので、時間とタイミングさえ合えばとってもしっくりくる答えがひけたりしますウインク


昔見ていただいた方が当時仲良かった共通の友人が私の傷つくような内容を言ってた事をバラして来たことがありますガーン


良かれと思って言ってくれた事だけどまだ若かったからちょっとショックでしたねショック


結果的には良かったのですが、占う立場の言葉選びってとても大事だなぁと思ってますほんわか

ホルミシスカプセル受けに来て頂いた方はオラクルカードリーディングプレゼントしてますラブラブ


オラクルカードのみも可能ですウインク