こんにちは。

 

秋めいてきたと思ったら・・・月見

真夏に戻ったり・・・カキ氷

 

そして台風が2つもやってきています

 

どうぞ大きな災害など起こりませぬように・・

 

改めまして

 

東京練馬区にある閑静な住宅街にて

 

ポーセラーツ

アーティフィシャルフラワー

1dayマカロンタワーレッスン

 

サロン開講準備中

 

tipanie*ティパニエ*(仮)です

 

虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨

 

先日、VRライブと言うものに初めて行ってきました。

 

ご存知ですか?

 

「VR」

 

そうバーチャルリアリティーのことです爆笑

 

ご本人はその場にはいないのに・・・・

 

ステージ上で本人がいるかのような

ライブパフォーマンスが観られる

 

それが「VRライブ」乙女のトキメキ

 

よくスクリーンに映し出される映像の

ライブビューイングだったら良く映画館でも観られますが・・

 

VRは現実にあるステージに立体的?に

本人がその場にいるかのように

歌ったり踊ったりして見えるのです。

 

ひゃー!なにこれ!?

すごーーーい!!!!

 

・・・本当に感心してしまいました。

 

ライブも楽しくて日を改めて

追加でもう1回観に行ってしまいましたチュードキドキ

 

映像の持つ力ってすごいですね音譜

 

そんな映像繋がりで・・・

 

今日は課題作品の写真を現像してきましたカメラ

 

 

総数92枚なり・・・

ここからさらに絞ろうかと・・・・

 

この写真撮影の相棒は

 

赤のニコンちゃんカメラ

 

3年前に購入したのですが

作品を撮影するのに大活躍してくれました目

 

ただカメラが悪いのか???

 

セールで購入したSDカードが悪いのか??

 

たまに画像のいくつかがクラッシュしてしまうことがあって

今回も何枚か画像が表示不可になってましたぁ。

 

と言いつつ・・・

 

ワタシの撮影の腕が悪くて

ほかにも何枚か何を写しているのか

わからなくなっているものがあったので

改めて撮影して現像したいと思っています。

 

映像の持つ力を知ってしまった今~~

 

どうかどうかワタシの課題作品集なんとか

クリアできますように・・・・

(あ、そのまえに卒業制作を仕上げなくては・・)

 

それでは今宵はこの辺で。

 

 

明日も素敵な一日でありますように!