ひとめぼれ♡ | ♡ No Rain , No Rainbow ♡

♡ No Rain , No Rainbow ♡

新米ママブログ

離乳食が始まったらいずれ使うものを検索する日々…

ベビーチェア
長袖お食事エプロン

この二つが今の私の課題です
ベビーチェアはまた別記事で書くとして、
掴み食べとか始まった時用に用意しておきたい長袖お食事エプロン
袖の無いビニールのお食事スタイはもう持っているんですが、長袖のは無いので今から可愛いのを探さなきゃー

でね、検索してる時にめちゃくちゃ可愛いエプロン見つけちゃったーー
それは、360℃スタイで有名なMARL MARL

{9CB102D7-2799-43DC-8230-BB2C6A12EEAB:01}
いや、スタイもめっちゃ可愛いよね
名入れ出来るやつめっちゃ欲しいもん

でもね、エプロンよ!エプロン!
こんな可愛いの見たことない

女の子用
{F1F2258C-297D-43E3-A044-E30B2B708E67:01}
{68B77009-E1B0-4282-92C0-0525D359D628:01}



男の子用
{07B62565-75E6-488B-8A28-407D00FC60ED:01}
{7F99C044-DAD0-4D71-AB15-E790A0819A46:01}

女の子だけじゃなく男の子ものまで~
男の子用は今をときめくショコラティエ風でめっちゃ可愛いよね

女の子用のブルーリボンのやつがほんとツボ
{E2B1B543-94BA-4C95-A148-D74A2DF87545:01}
普通にお洋服みたいに着てても可愛いよね
ちゃーちゃんがもっとおっきくなっておままごととかするようになった頃、まだ売ってたら買ってあげたいなー

ネットサーフィンしてたらほんとに別のものに寄り道してしまう…笑