わたくし、ハラハラしております

この前の第一回打ち合わせにて招待状についてプランナーさんと話し合いました(*`▽´*)
招待状を決定し、(←届いたら紹介します
)
招待状の発送日、招待状返信の締切日もおおまかに決めてきました。
その発送予定日が11月9日大安か11月15日大安。
9日なんて絶対無理やから、11月15日には上司に手渡ししたり、
発送したりしたいなーって思ってました。
でも私たちが、招待状の発行数の確認、招待状の差出人の確認の連絡が遅かった為、
まだ招待状完成の連絡きてません。(1週間~10日くらいとのこと)
あーーー大丈夫かな??
だって招待状返信の締切日は12月10日くらいに設定してたはず。
あー時間が押し迫る!遅くなったら困るーーー
自分が悪いんだけど・・・
プランナーさん!
私もう準備万端です!
筆ペン用意して待ってます!!!!
今週の平日連絡きて取りに行くとして、
土曜日は彼の妹さんの結婚式。
日曜日はフル回転で招待状セットして、切手貼って、宛名書いて・・・
げふぅぅぅぅ・・(;´Д`)=з
。。。皆様、コレだけは言っておきます。
招待状打ち合わせ前までに招待客を完全しておくこと。
(うちは一人悩んでる上司が・・・っていって止まってました 笑)
招待状の差出人は両親か本人か決めておくこと。
この2点は固めてから挑んでくださいましっ
そしたら私の二の舞ハラハラにならないはず~。(´д`lll)
☆追伸☆全然関係ないけど去年の今日はプロポーズされた日
もう一年経っちゃった~![]()
