前撮りで撮ってほしい理想の写真集を紹介していきまーす!
今からどんなポーズがいいか考えて、撮ってほしい写真は全て撮ってもらうよー!
高いお金出すから後悔したくないもんね![]()
※写真は全てお借りしています。
ということで、スタート!!
その①:仲良く笑顔でジャンプ!!
これは昔TM西川君とパフィーの由美ちゃんの結婚写真がジャンプしててすご~く楽しそうで憧れだったよ![]()
その②:デコちゅー
なんかいいよね!!お互い恥ずかしそうに目をつむって笑顔になってる感じとか出てる写真が多いよ~![]()
その③:遠近法
手のひらサイズのお姫様♪彼がチューッてしてくれたらなお嬉しいww
その④:ひざまずいてプロポーズ![]()
これは女子には憧れよね~
花束渡されてプロポーズされてるみたいな・・・ロマンチック!
・・・・そして一番かなえたいこと!!
それが、これ!!
↓
その⑤:お姫様抱っこ!!!!
これも本当に理想だよね!!
ドレスを着たら、正装した王子様にお姫様抱っこしてもらわなきゃ~![]()
余裕の笑顔バージョンと、重い~ってなってる表情バージョンを撮って貰いたい~![]()
頼むぞ!彼!!笑
・・・みなさんも理想のポーズはこの中にあるかな~??
これからまだまだ探すよ~(●´ω`●)ゞ![]()




