プゥ君11歳(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | ぷぅクンのきもち

ぷぅクンのきもち

我が家にやって来た新しい家族ぷぅクンの成長記デス。。。

恒例のバースデー🎂更新ーーッ✨



あっという間の一年でしたが…



今回は色々ありました😭💧💧💧



去年10月17日(火)ウッドデッキからお庭の芝生に飛び降りて右脚靭帯が切ってしまいました💦


痛々しいプゥ君😭💧💧



レーザー治療をしながら様子を見るもなかなか治癒に至らず…。5kg弱と言う理由で手術は難しいと言われ途方に暮れてました😭

おまけに心肥大とまで診断され(前から変な咳が出るなぁとは思ってました💦)…。


1ヶ月経ち2ヶ月が過ぎ3ヶ月が過ぎようとした年明けに転院を考える事に…。


1月24日(水)住んでいる町から離れた動物病院にて全十時靭帯を糸で繋ぐ手術をしました❣️


経過はすこぶる良くて1月27日(土)には退院出来ました。3日毎に包帯を巻き替えます🤕


2月3日(土)には抜糸もしました♪♪♪

ココから2ヶ月は様子を見ながらプゥ君を見守る事に…💕


そして今日のお誕生日🎂には元気に走り廻るプゥ君をみることが出来て本当に幸せいっぱいデス🥰✨


少し遠まわりをしてしまいましたが、私の周りの全ての方へ感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



大好きな🎂を弟分と共にジッと待つプゥ君w





一緒にネンネもしますッ✨





ボク元気になったよ😆😆😆✨







お花見🌸も出来ました〜╰(*´︶`*)╯💕





2月に生まれたライナス君もこんなに大きくなりましたーーッ❤️✨


今も定期的に動物病院に通い、心臓のお薬貰って靭帯の経過を見ているプゥ君ですが本当に元気になりましたーーッ😆😆😆💕✨


幼稚園もしばらくお休みしてましたが来月から又通う予定デス╰(*´︶`*)╯💕



pooh💕