今日はダメな日だ
涙が止まらん
きっと今日は感情限界な日
今日だけは泣いてもいい日
定期的に来るんだよ
こうゆう日が
きんぐー
ゆかが歌ってるときは
テンション高いから
じゃないって
前に言ったっしょ??
ゆかが歌ってるときは
ゆかが悲しいときに
歌うのよ
自分が元気出せるように
歌うのよ
変だと思うけど
ゆかはこれが1番効果的
虎ごめんね
虎のせいではないけど
メール返してないし
明日ちゃんと話すから
虎のせいじゃないって
ただダメな日が
かぶっちゃっただけだから
でも今は
何もしたくないから
今は一人がいいから
ごめんね
初めてアメーバ更新したのに
病み日記でごめん←
