春松竹千秋楽のレポを見て、昨日ずっと泣いていました。
私、ドリボ終わりの廉くんの発言が本当に許せなくて永瀬担降りじゃなくてもうブログもやめて全部捨ててジャニーズから離れようと悩んでいました。
そんな時、あほすきで笑ってる柊真くんに励まされ、気づいたら私にとって大事な存在になっていました。
まだ、ここでは言えてなかったんですが
この春公立前期後期どちらも落ちました。
後期合格発表のとき、番号がなくて一気に視界が真っ暗になりました。
かなり、落ち込んでいました。
そんな時、春松竹で柊真くんが笑顔で手を振ってくれて、完全でなくてもだいぶ立ち直れました。
柊真くんには、私みたいに傷ついて辛い思いをしている人たちを元気にし続けてれる力があると思います。
だから、みんなを元気にできるアイドルで居て欲しかった。
私は、あんなに柊真くんに愛を与えてもらったのに、担当にならなかった。
今は後悔しかありません。でも、柊真うちわを振れたこと、手紙を送れたこと、少しでも感謝の言葉を伝えれてよかった。
でも、柊真くんにもらった愛に比べたら全然足りない。
もっと、柊真くんに向けて声を出したい。
もっと、ファンレター書きたかった。
もっと、うちわを振っていたかった。
後悔してももう何もならないけど、
別の道に進もうが、金内柊真くんをずっと応援します。
ずっと、大好きです。
今、永瀬担でいれるのはあの発言が嘘みたいに真逆のこと言ってるから。
6人でまいジャニコンやろう、叶って欲しかったな。
私は関西ジュニアを応援し続ける。
そして、ずっと松竹座で関西ジュニアコールするね。
もう、柊真くんの関西ジュニアコールありがとうは聞けないけど、柊真くんの発言で少しずつでも変わってきている松竹座をもっと声が集まりますように。
そして、康二くん。ありがとう。
康二くんの優しい嘘で、救われました。
千秋楽、康二くんも泣きたかったと思うのに、しっかり柊真くんを支えてくれてありがとう。
これから、最年長として今まで以上に大変だと思うけど、康二くんなら絶対に大丈夫だと思います。
次の記事は明るく行くぜ!!(たぶん...)
たくさん内容もわかりづらいところもあったと思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
みんながそれぞれの道で輝けますように。
願っています。