ねむいーバイト帰りーどうも私です。

部活辞めませんでした

もとい、辞められませんでした…

というのも飲み会を毎週から隔週にしてくれるって言われたから。
各週?各週、 うーん。
って感じだけどまぁ適当に言い訳見つけて休んでいこうと思います。
20000円が10000円になるのはデカイ。
それでも私的にはギリギリだけど。

それで辞めるの撤回したその日(部活合宿3日目)、T氏(ペリカン)が2女の部屋に。
何か言いたげだし、2女は私しかいなかったのでとりあえず上げて、鍵かけて話し合うことに。

私『どうしたの?』
T「いや、ちょっと言いたいことがあって」
私『?』
T「コンパが隔週になったからっていって退部を撤回したって本当?」
私『え?そうだけど』
T「その程度の気持ちだったの?」
私『?』
T「そんな中途半端な気持ちで部活辞めたいとか言ってたの?」
私『????????』
T「たかが隔週になっただけじゃせいぜいバイト3日分しか変わらないのに、その程度の条件を飲んだの?そんな中途半端な覚悟しかなかったの?」
私(え?なに?何、この人怒ってるの?)
ってか実際に辞めるのにも人間関係が一気に崩壊することに結構ためらいはあったし、そんなスパっと切れないし、だったら多少つらくても、部活続けていける条件のむし、こっちだっていろんな批判受けながら戦ってるのに、別に中途半端な気持ちじゃないのに、絶対の自信がないから人の意見で気持ち揺れたりもするのに…
って考えてたら、ムカついて、悲しくなって、でもうまく言葉にできなくて泣きました。

で、とりあえずその日のうちじゃラチが開かないので後日に回すことに。
私風呂行く途中だったのに、もう大浴場とか普通に行けないじゃん?目赤いし。
部屋のちったねーの使いました。

後日談、私を泣かした後ヤツはワイワイ飲み直してたらしい。
ってか私を泣かせにきたときですら結構飲んでたらしい酔っぱらいのノリで説教すんなマジ氏ね。
ということで波乱の合宿は終わりました。
2人の関係も終わるかと思ったのですが、見事に最終日のコンパで2男とハデに口論して(むしろ、なぜか非難されて)私が号泣してたところにT氏現れて、なんか話聞いていただいたので前日のことは水に流しました。
大人になったな、私。
ってか合宿は泣きにいったようなもんだった…
メンタル強くなりたい…
今日からバイト4連勤はじまりました。
やたら眠いけど洗顔フォーム300円で買えたからいいや