パスポート手に入れた! | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



{9CB93ABC-C064-4E2A-9699-F3C4ACCFEB04}


こんばんは

今日はパスポートを受け取ってきました。
期限切れのパスポートをずっとほって置いたから
久々に手にするパスポート。

わたしは 運転免許証を持っていないから
身分証としても役立つこのひと。
ありがたいわ。

どうしても ロンドンでオペラ座の怪人を観たくて。

いつか観たい‥と言っていても
そのいつかは一体いつ???

行かなくちゃ♪行かなくちゃ♪
行けるときに行かなくちゃ♪♪

来年の1月にロンドンでオペラ座の怪人観てきます❤︎

大学時代をイギリスで過ごした妹には
めちゃくちゃ寒いよと言われたけれど

次にいつ行ける?と聞かれても答えられないから
行けるときに行ってきます♪

海外は久々すぎて
羽田での手続きさえ不安です。笑

けど
ひとりで台湾日帰りとかしてみたいの。

無敵になりたい!!笑 笑


もっと 頻繁にブログ書けると思っていたんだけど
わたしの毎日から
ブログ書くことが抜けてしまっていて
思っていたようにいきません。

焦らずちょっとずつ記録します❤︎
またね(^^)