つよちゃんの春 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




わたしの二男 つよちゃんは 今年 成人式を迎えました


桜湯とお赤飯でお祝いし、

照れくさそうに笑う 初スーツ姿のつよをパシャリ







二浪生活は ようやく終わり

4月から 大学1年生です


高校を卒業してからの この2年間

一緒にお菓子や御飯作ったり 買い物行ったり

美術館行ったり カフェの限定メニュー食べに行ったり

そうそう

俺のやきとり 銀座店ができたばっかりのときにも 一緒に行ったの

フットワークの軽い つよちゃんは わたしの遊びにもよく付き合ってくれました


勉強漬けの浪人生活ではなかったこと、

良かったのか 悪かったのか わかりません



ただ ありがたいと感じています


母親として 


もう大きくなった息子と一緒に過ごす時間をもらえたこと

その息子が また 同年代の仲間と過ごす時間へ戻っていくということ



つよちゃん 成人おめでとう

大学合格おめでとう



ばんざーい!! ばんざーーーい!!!  つよちゃんに春がやってきた!!!