お庭でお花見  帆立を焼いて♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんにちは



おとといの昼下がり

めずらしく かづくんも つよちゃんも おうちにいる!!


みんな揃って 夕ごはんが食べれる!!

これは ほんとに稀なこと


夕ごはんは 帆立のお刺身のつもりだったけど

これ

お庭で 焼いちゃう?

お花見しちゃう????



みぃちゃんに

「ハヤクカエレ」 とメールを送り

かづと つよは

炭をおこし  うちわでパタパタ







夕暮れ時に


桑の木の新芽と 

ジューンベリーのふわふわした白いお花と

桜を愛でながら 乾杯♪しました



炭火で 帆立

こういうの いちばん喜ぶ夫が 居ないのは 残念だけど




炭で焼くって おいしい!!  楽しい!!


途中からは かづと つよのお友達も加わって

賑やかな お花見会になりました♪



おもしろかったー

また やろうね




火をおこしてるときの ふたりの後ろ姿 

じーんとした^^


できるの?

すごい!  すごい!!


男の子って 男の子なんだと 感心しました(*^.^*)