雪を見ながら シナモン入りのショコラ・ショー♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





こんにちは


またまた 雪になりましたね


今日のおやつは

午後から休校となり

早く帰宅した みぃちゃんと 熱々のショコラ・ショー♪


窓の外の 吹雪を眺めていたら

目がとろーんとしてきたよ  眠たい・・・


昨夜

オリンピックのフィギュアスケートみてたから ね

羽生くんが滑るとこ ライブで観たくて♪


優雅で しなやかで 素敵だったよねー


今夜も 夜更かし!!

がんばる(*^.^*)