雪!雪! | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕




こんにちは


関東では 予報通りの大雪になりましたね


けど わたし、

ice地方は降らないだろうなぁって思ってたの


年にいちど 雪がちらちらする程度で

地面が白くなることは滅多にないから



今朝 起きて びっくりだよー!!

外 真っ白なんだもの

こんな景色 ここに暮らしだしてから はじめてかも



「雪だるま 作れるくらい積もってるじゃーん」

元気に 起きてきた つよちゃんだけど 

今日は あまりに寒くて


「作ってきて いいぞ」

「いやいや  つよちゃんに譲るよ」


ヒーターの前で どうでもいい譲り合い(*^.^*)



さてさて 

雪だるまつくる 素敵な権利♪ 誰が獲得することになるかなー?