豚ロースのパセリ味噌ソテー・お豆腐のトマト明太子ソース・バケットにレタスいっぱい・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

$tip-top-iceの よくできました♪



$tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは


うちのオリーブの木、お隣とのフェンス際に植えてあるの

お隣のおうちも すぐそばにオリーブを植えているから

まるで 双子の木みたいに成長してます



その お隣のキムラさん 

3年前に ご主人の転勤で 

ご家族揃って 福岡にお引越しされていたのね


小学生になったばかりの 年子の男の子が ふたりいて

「みぃちゃん」 「おにいちゃん」って

みぃも つよも 慕ってもらってて


お菓子作ったら お互いにあげっこしたり

ご主人の趣味が お魚釣りで たくさん釣れた時はいただいたり・・・



キムラさん  この春 帰ってきたんだー♪

お腹には 8月生まれのベビちゃんもいるんだって

女の子らしいんだってーヾ(@^^@)ノ

男の子ふたりで 末っ子は女の子  うちと一緒♡


けど 残念ながら 

ご主人は まだ戻ってこれなくて 福岡でお一人暮らし



お子さんたちが 中学生になる前に転校させたかった とか

出産は ご実家のそばで とか

ご夫婦で たくさん考えて出した結論なんでしょうね



そう

いっぱい考えて決めたことでも

さみしい気持ちは どうしようもないよね



昨夜  9時過ぎに ピンポーンって

キムラさんだった

「さみしくて たまらなくて・・・」って



いいよ いいよ

いつだって 話し相手になるよ  励ますよ


さみしくって  ご主人と離れて暮らすことが悲しいって

涙ぐめる その気持ち

大事にしたいな



わたしは

強くならなくちゃって 思い続けて・・・

強くなりすぎたみたい


おっとの単身赴任生活に慣れてきて

さみしいよーって言うこともなくなって



わー!!


だめだー!!




キムラさんのさみしい気持ち、伝染するといいなー(〃∇〃)