お休みの朝のホットケーキ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


めったに お休みのない みぃの部活

今日は お休みなんです♪


お休みの日の朝ごはん

リクエストは もちろん!! ホットケーキ


mamecomamaさんオススメの

りんごのすりおろしをたっぷり入れてつくりました♪


「めっちゃ おいし~♡」

みぃは 朝から嬌声をあげてる^^


しっとり ふっくら♪

りんごの やさしい甘み♪


mamecomamaさん、とってもおいしいね!

いままで食べたホットケーキの中で いちばん!!ってくらいヾ(@^▽^@)ノ

わが家でも定番にさせてもらいますね

どうもありがとう♪




シロップかけなくても もう充分おいしいんだけど

はちみつ とろ~ってかけたくなっちゃうんだな~


はぁ~ しあわせ♡