たくさんの いただきもの♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪

こんにちは


いただいたものって あったかいですね



tip-top-iceの よくできました♪


視界に入って♪

手でふれて♪

身につけて♪

おいしく頂いて♪


tip-top-iceの よくできました♪


おみやげだったり  おすそわけだったり

お見舞いだったり  プレゼントだったり



電話の声

お手紙の文字

メールに

コメント欄のメッセージ



特に  ここ2ヶ月ほどは

体調が いまひとつの日もあったので

すごく すごく 励まされましたし

パワーを分けてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ



tip-top-iceの よくできました♪


贈っていただいた 品々

大切に使わせていただきますね


形のないものも できるだけ長く記憶にとどめたい


お気持ちを どうもありがとう