枯れ葉のお庭で シュークリーム♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


シュークリーム すっごくすき

カスタードクリーム たっぷり♪が いいよね


って


あ~  あふれちゃった・・・

いれすぎだ(*^.^*)





昨夜  夕食後に 次男とシュークリームを作りました


つよにとっては シュークリーム初挑戦♪


シュー生地をこねるのも

カスタードクリームを混ぜ続けるのも

二人のほうが 断然楽しくて  なんといっても ラク^^


いつもは

「二の腕に効いてる!!」 と 自分を励ましながら続ける作業も

交代すれば つらくな~い



プチサイズに焼いた シュークリーム

いつものように 学校へ持っていったけど 

おともだちは なんて言ってくれるかな?



おいしいって 言ってもらえてるといいんだけど♪