シロヒガンバナ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは


白い彼岸花が あるって ご存知でしたか?

わたし きのうの夕方 初めて見つけて びっくりしてしまいました!!


自転車に乗って いちどは通り過ぎたのですが

まさか?まさか?と

戻って確かめちゃいました


それでね

今 カメラ持って行ってきたとこ

撮ったばかりの シロヒガンバナ♪



みなさんも 初めて見た?

それとも あるって知ってたよ かな?(*^.^*)




いまから ね

ご近所の おじいちゃまたちと おすし屋さんデートなのだ♪


うふふ

ほんとは 自治会の運動会の打ち上げ(〃∇〃)


運動は ほんと苦手な わたし

打ち上げに参加できるほど いったい何を頑張ったのでしょうね?



まっ いっか♪

おじいちゃまたちと おしゃべり楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ