すいか 食べ納め♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは


わたし すいかが 好きで好きで って

きっと いつかの夏にも書いたんだとは思いますが

一度や 二度書いたくらいじゃ 書き足りないくらい すきなんです(*^.^*)


先日 

「すいかクラブ」に ご招待したいくらい

きれいに すいかを食べる人を見つけて 誘ってみたのですが

丁寧に断られました( ´艸`)




「すいかクラブ」

クラブ員は 次男の つよと むすめの みぃと わたしだけですが・・・

すいかLOVEなら 誰でも大歓迎♪

すいかだいすき♡ って 皮の白いとこが見えるくらい食べることが 大事な条件^^



丸いの 一個買ってきても 冷蔵庫に入らないから

サイコロ状に切って タッパーに入れておくの

そうするとね

びっくりするくらい すいか 食べれちゃうんだよ~

今年も いったい いくつ食べたんだろ?




皮付きのまま出すときはね

切れ目をいれるんだけど


おととしあたりから

つよは 赤いとこ いっぱい残すようになって

すいかクラブ員 脱退か?

クラブ存続の危機? うふふ



tip-top-iceの よくできました♪


だから 白いとことの きわきわに 切れ目をいれることにしたの♪



すぎちゃんのDSの コマーシャル 

何回観ても うふふふって 笑っちゃう

メロンの絵を描いて

「切れ目 入れてやったぜ~」って あれ(〃∇〃)