ウニのクリームパスタ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪-201207252134000.jpg

こんばんは


庭のモッコウバラ

勝手気ままに つるをのばし


わたしの手に負えないことになるまえに

切らなくちゃ 切らなくちゃと思っていたの


あそこを こんなふうに切って…



頭のなかでの シュミレーションはばっちり

一体 何日繰り返したことか(^o^;



わたしの やる気スイッチ どこ?

お願いよ~ 誰か 探して



そんな他力本願のねがいが叶ったみたい


今日のわたし

園芸ばさみを華麗に操り??

モッコウバラとアイビーをすっきり さっぱり♪

わたしの気持ちも すっきりヾ(=^^=)ノ



高校野球の地方大会と むすめの吹奏楽コンクール

真っすぐな気持ちで 頑張っている姿のおかげで

わたしのやる気スイッチ 見つかったみたいなの


明日も また 頑張ろ♪