ぽかぽか♪ 今年はじめてのcafe*ice | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


       *シフォンケーキのはじっことハーゲンダッツのモンブランとヨックモックのシガールのパフェ


        ちいさなグリーンは お庭で顔をだしたばかりの あかちゃんミント♪



こんにちは



ぽかぽかしてきましたね♪


もう 


さむいよ~と半べそになることも


ホッカイロを いくつも貼らなくても よさそうだなぁ^^




野球だいすきな 長男


少年野球、野球部を経て


野球するのも 観るのも、新聞記事を見るだけでも うれしいらしいです



今は 春の高校野球開幕中


彼に  リビングのTV 占拠されました



おおきな声の応援!


熱い解説!!


熱血だね


いいよ  いいよ~



けど  ずっと 相槌うつの  ちょっとくたびれたぞ~








おやつと 本を持って  お庭へ退散



今年はじめての cafe*ice


日差しが やわらかくて 気持ちいいです♪