ピーナッツバタークッキー | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪







こんにちは






スキッピィのピーナッツバター

た~くさんもらっちゃった♪





だから

たっぷりつかって

ピーナッツバターのクッキーつくってみました





目指したのは



ピーナッツの粒と

チョコレートのかたまりと

ざくざくしたクッキーが



いっぺんに口の中をいそがしくするような





めちゃくちゃ甘くて

くどいようなクッキー





うふふ



ジャンキーなクッキーに仕上がりましたよ









寒い雨の週末でしたね



「明日は晴れるかな?」


みぃに 何度もなんども聞かれました



その気持ち わかるけど


お日さまぴかぴかにする魔法


ママには ないのよ…




雨あがって よかったぁ



今日

みぃは


花やしきで デートです(*^.^*)