富士山 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

手羽元の網焼き 2011.1.13


tip-top-iceの よくできました♪-201101132217000.jpg

手羽元の網焼き
お醤油 お砂糖 唐辛子 ごまに 漬けこんでから焼きました


切り昆布と油揚げのさっと煮 かつおぶしの花粉を入れて

めかぶを ポン酢で

レンコンのからしマヨネーズ和え

お豆腐


tip-top-iceの よくできました♪-201101132218000.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201101132219000.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201101132220001.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201101132218001.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201101132220000.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201101132222000.jpg


今日も
こちらは いいお天気です

うすい水色の空に
雲がひとつもない


tip-top-iceの よくできました♪-201101020926000.jpg

3階からの富士山

お家を建てたら付いてきた
ものすごい おまけ♪


鉄塔が…残念な位置にあるでしょ(*^_^*)


この写真は 元旦かな?
2日かな?


今日の富士山は お山の先だけ

白い雪の部分だけ見えてます


毎日見ていても
毎回 美しいと思う


雄大な姿を
くっきりと見れる日は

今日の富士山きれいだよぉって
家族にも 見せたくなる


明日も どうぞ晴れますように