本年もよろしくお願いいたします | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

明けましておめでとうございます


tip-top-iceの よくできました♪-201101010920000.jpg


元旦の朝、
模擬テストに出かける長男用に少し並べてみました

大晦日も いちにち化学?
がんばれ 化学?の講座で朝6時前に出かけていきました

家の中に ぴりぴり感はないけれど
あまり 浮かれてもいけないかな と かたちばかりのお正月です(^o^;



tip-top-iceの よくできました♪-201101010925000.jpg


箱根駅伝、ご覧になりましたか?

東洋大の柏原くん
すばらしかったですね
また 1位になるなんて!

彼は どんな一年を過ごして また あそこを走ったんだろう


「自分に足りないものは もがき だ
だから みんなとの練習のあと さらに走って もがいている」

彼のコメントを聞いたとき 涙がとまらなくなりました



自分を律して
自分自身をさらなる高みへ導ける人



今年の初泣きが 感動!でよかった(*^^*)



2週間後のセンター試験から 長男の受験が始まります


世の中に 受験生はたくさんいて
なにも特別なこととは思っていなくて

わたしは 相変わらず のんびりとしているけれど


ますます 不定期な更新になったり
取り乱す 母?になったりするかもしれません(^o^;

そんなときは
深呼吸したほうがいいよぉと教えてください

どこまでも 甘えてて すみません



本年も どうぞよろしくお願いいたします(^^)/~