ほんのすこし秋の | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

豚肩ロースの香草焼き  2010.09.05



tip-top-iceの よくできました♪-201009042045000.jpg

日中の日差しは まだまだ・・・まだ力強いけど


スーパーには秋の食材が並びだしましたね♪


いちじくときのこ 秋を感じます^^



tip-top-iceの よくできました♪-201009042016000.jpg

いちじくとクリームチーズ



tip-top-iceの よくできました♪-201009042002000.jpg

生ハム チーズとオイルと黒胡椒で



tip-top-iceの よくできました♪-201009042044000.jpg

アスパラガス パン粉とチーズをふって焼きました



tip-top-iceの よくできました♪-201009042046000.jpg

豚肩ロースの香草焼き

大根のサラダときのこのソテーをそえて



tip-top-iceの よくできました♪-201009042056000.jpg

お料理の色合いって

季節によって変化しますね。


今夜はすこ~しだけ秋っぽい??