ゴーン・ガール | マロの宅急便  34歳で上京する男の物語

マロの宅急便  34歳で上京する男の物語

ブログの説明を入力します。

エイリアンシリーズでパート3が一番好きな人って

何となく人としてひねくれてるよね。

こんにちは、マロニエです。

今朝方、東京に戻りました。

実家に帰ってもそんなにすることがないのでとりあえず「ゴーン・ガール」を鑑賞しました。

見た人が軒並み高評価だったので気になっていた。

監督がデヴィッド・フィンチャーなのであえて予告編など前知識は全く持たずに鑑賞。

想像していたものとは全く違うお話だった。

いや、結婚って女って恐ろしいなと思いましたわ。


無名に近い監督なら賛辞を送りたいレベルだけど

デヴィッド・フィンチャーなら過去の作品と比べてそれほどでもって感じ。

次は「薄氷の殺人」が気になる。