この前行ってきたけど、さすが梨花ちゃんのお店[みんな:01]


photo:01





お洋服はほとんど品切れだったー[みんな:02]



帰りにcherをのぞいたらまだSALEものがあったよ[みんな:03]




iPhoneからの投稿
やっと届いたー[みんな:01]


photo:01





白いドライビングシューズだよ[みんな:02]



嬉しいなぁ[みんな:03]






iPhoneからの投稿

美味しかったランチ[みんな:01]


photo:01




スムージーも美味しかった[みんな:02]

photo:02





あと、写真を撮り忘れちゃったけど、サーモンのサラダが絶品でした[みんな:03]




iPhoneからの投稿