お友達とランチ[みんな:01]

photo:01




久しぶりにいーっぱいおしゃべりして楽しかった[みんな:02]


お料理もデサートも美味しかったよん[みんな:03]





iPhoneからの投稿

夏SALEの残り~[みんな:01]

photo:01




60%OFFでした[みんな:02]


昨日から秋物が入ってきたんだってー[みんな:03]





iPhoneからの投稿

かなり細身のトレンチ[みんな:01]


photo:01





夏物SALEで残ってたよ[みんな:02]



秋に格好よく着たい感じ[みんな:03]





iPhoneからの投稿