乾燥するこの季節を乗り切るべく化粧売り場巡りをしてる今日この頃ですが。。。

『買おう』と思って行っても『敏感肌』と言うといそいそとサンプルを用意してくれ『とりあえず試してみてください』と。それに甘んじてサンプル生活してます(≧▽≦)ゞ


一昨日の夜、昨日の朝は人生初のクレードポーを試しました。

使った感じは想像してたほどの変化はありませんでした。

でも昨日の夜、かれこれ5年以上お世話になっているアルビオンで水分と油分を計ってもらうと。。。


油分は少なかった(もともと少ない)けど、水分がかなり良い数値でした☆

BAさんいわく『今日計った人の中で一番いい数値』だってv(^-^)v

すごく誉められたけど前日にクレードポーを使ったとは言えなかったσ(^-^;)

でも、きっとそのお陰よね(^ε^)



だけど、ラインで揃えるのは高いよな~☆


Cherのワンピをとるか、クレードポーをとるか。。。


はてはて。