もう昨日の話になってしまうが、朝起きてから先ほどの「疲れてマックス?!」の記事を書いた後に、本当なら土曜日だし他の店舗に遊びに行きたいところであるが、なかなか遠征の気力が湧かない状態でもあったので、リハビリ気分ってことで近くの地元東武練馬店にGO!してみました。

本来なら、以前に脚の肉離れのリハビリの時に参加したイントラさんNKさんのレッスンでクルクル回って楽しもう、と思ってスタジオに入ったら、代行イントラYさん。・・・っていうか、全然初のイントラさんだし(驚)、代行情報をチェックしなかった自分にトホホな状態(涙)。

・・・とそんな中でもレッスンスタート!
【コリオ紹介は削除しました。】

土曜日ということもあるのだろうか?スタジオ内には年配女性が多い(涙)
どうしてもリズムの取り方や歩幅が違うので同じ動きにあわせていてもちょっとのズレでニアミスになってしまう(トホホ)。
年配女性はぶつかると怖いから、気をつけなきゃ!って思いながら回りを気にしながら集中!集中!

・・・って思って集中してレッスンしていると楽しいモードに入ってきてクルクル回って楽しーーい!

昨日のTIPマックスで集中力無しのレッスンで撃沈だったので、今日はいきなりの代行さんでしたけど、満足感アリ!のスリムウオークでした♪