天使の耳かき | ちおびたんの鳥取イベント情報

天使の耳かき

【便利】地域ブログ検索 ジョイログ



なんだか最近話題の耳かきエステの店名みたいですけど違いますべーっだ!


天使の耳かきっていう小林製薬の耳かき です。


ちおびたんの三日坊主日記 next-天使の耳かき

耳かき好きな私が、最近ほしいなぁとずっと思ってた商品。


それも、小林製薬商品


昔から、小林製薬製品が大好きなんです!!


商品のネーミングが好きなんですけど。。。


それにつられて買っちゃうんです。




で、もとに戻って耳かきなんですが、先日、ドラッグストアに買いにいったんですけど、そこにはなかったんですが、きょう、別のドラッグストアに行ったら1個だけありましたチョキ


この耳かきは、コップを洗うブラシみたいに耳かきの棒にらせん状のブラシがついてます。


そのブラシが耳の中を刺激してきもちい~っていうもの。




さっそく使ってみたんですが。。。。。


残念ながら、もうひといきってところで、きもちいいポイントまで届きませんでしたしょぼん


結構、太いブラシなのであまり耳の奥まで入れられないんです。


耳の入り口付近をこちょこちょするときもちいいなぁってかんじ。



あと、耳かきの先端部分が針金を切断した状態みたいになっているので、ちょっと耳にあたると痛いときがあります。


ちょっとしたカバーみたいなものをつけて、耳にあたっても痛くないようにしてあるといいんですが。。。


ということで、ちょっと残念な感じでしたダウン




でも、ネットに書き込みしてある感想とかみると、とっても気に入っている人もいるみたいなので、気に入る気に入らないはきっと個人差があるんでしょう。



今回はちょっと残念でしたけど、これからも Love 小林製薬
ドキドキ