リフォーム 15日目 | ちおびたんの鳥取イベント情報

リフォーム 15日目

今日は土曜日なので誰も来られないかなぁと思っていたら、午後から建具屋さんが来られました。


部屋の入口とトイレのドアを付けてくれました。


ちおびたんの三日坊主日記 next-入口ドア

入口のドアは引き戸です。



ちおびたんの三日坊主日記 next-トイレドア

トイレのドアは普通のドア



建具屋さんは、私を見て「どっかで会ったことある気がするなぁ」っと言ってました。


私は全く記憶がありません。



「きっと、似た他の方ですよ。」


って言っときました。




今回に限らず、他の人に似てると言われることがあります。


友達とか、いとことか。。。


そんなこと言われても、知らんしにひひ



昔はよく、及川光博に似てると言われてました。


そんな顔をしてます。