2016年07月17日 赤青戦 | ROが日常?だった人の日常。

2016年07月17日 赤青戦

 先々週に話を聞き、話の流れで私も参加することになりました。


 基本ルールはいつもとほぼ同じ。単純に雷鯖のメンバーが旧赤鯖と旧青鯖の面子で分かれてGvをするというものです。赤青全体で100人オーバーになったようで、それなりに集まっていたと思います。皆さんお祭り好きということですね。


 ひとまず結果から申し上げますと


 ~運命の赤い糸~ 422223 (旧赤鯖)

 ~幸せの青い鳥~ 206796 (旧青鯖)


 で、赤の勝ちということになりました。


 どうやら人数差も生じていたようです。その他、平常時は狩り専という方も多かったようですね。


 さて、手打ちでの調査なので精度はさだかではありません(名前の精度も含む)し、まことに勝手ではありますが、本Gvのキルランカーを発表させていただきます。


~運命の赤い糸~ 総計:547Kill  422223Points

 1位:90Kill  ✝Luke✝様 

 2位:75Kill  殺人ドール様 

 3位:51Kill  ににふ様 

 4位:38Kill  BE_TOGETHER様

 5位:37Kill  拳王乱舞様

 6位:30Kill  緑一色四暗刻単騎様

 7位:26Kill  GrasRoots様

 8位:23Kill  ✝志穂✝様

 9位:21Kill  チョコザイナー様

 9位:21Kill  冬のミルク様


>~幸せの青い鳥~ 総計:282Kill  206976Points

 1位:42Kill  アレフガルド☆様

 2位:39Kill  §ash§様

 3位:31Kill  ⅩAxcelⅩ様

 4位:20Kill  hiro∞様

 4位:20Kill  CROSSJUSTICE様

 4位:20Kill  K_K_K様

 7位:18Kill  ゴマ茶様

 8位:13Kill  典韋。様

 8位:13Kill  xontribute様

 8位:13Kill  真里花様


 赤青トータルで829Killとなり、約2.1秒に1回Killログが流れる計算となります。

なんともすさまじいですね。実際この集計を手打ちでやってた私ですが、5時間かかりました。(要はほぼ徹夜してしまった。)


 数多くのKillの中でも、やはり1位の90Killは立派な成績であると思います。赤の得点の20%を1人で稼いでる計算になります。もちろん、タゲ合わせ等の仲間の協力あってこそではありますが、それでもこの数はすさまじいです。



 というわけで、参加された皆様は存分に楽しめたでしょうか?私のように、上記のような形に残らないものの、盛り上げる形で参加された支援陣、妨害陣の皆様も楽しめていたら何よりであると思います。



 最後に、このようなイベントを開催された主催者様、ありがとうございました。