S4League日本鯖がついに明日・・・正式オープン! | ROが日常?だった人の日常。

S4League日本鯖がついに明日・・・正式オープン!

 ちょっと前にクローズドβテストがあって、大きく悪評が立ったS4Lですが、強行スケジュールで明日正式オープンするようです。とりあえず日本人チーターはあまり居ないのか、チーターを一人も見かけませんでした。これはいい傾向。

 しかし、実装されている武器がちょっとひどいかもしれません。近接武器がスパイダガーとプラズマソードしか無いって・・・せめてスパイダガー無くしてストームバットじゃないか・・・?w

 防具もモダン装備とあともう1種類しかありません。初期防具は激レアですねっ


 さすがに防具は課金で無期限出すんでしょうか?お値段によっては課金してもいいですが、ダメオンのやることですから期待はできませんね。


 そういえば、ファンビさんも居ませんでした。装備少ないしファンビどころじゃないですね。んまあそれでもリボルバーとショットガンがあるからまだいいほうですか。そのうちレールガンが増えれば人が増えてきそうですね。


 あとは・・・武器の弾数制限がやはり気になりました。ホーミング系使う人が増えそうですね。あとアサルトライフル。こうなってしまうと弾数無限だったセミライフルやサブマシンガンの立場が・・・。


 でも、なんか30kPENで無限武器(Attack+1%)が買えるので、あとはどこに課金要素を持ってくるかですかね。AP武具はやはり強いでしょうから、それをゲットするのにどれだけかかるようにするか・・・?個人的にはファッション重視なので、たくさん防具装備が出てくれると嬉しいですね。


 一応期待しないで明日のアプデを待ちますか。ではでは。