はじめまして。ナイトワークコンサルタントのTです。

よろしくお願いします。

 

今日は、はじめての投稿ですので、まずは、私のプロフィール、そしてこれからブログ~夢を掴もう!~で書いていこうと思っている内容について、ざっくりとですが、

ご説明していきたいと思います。

 

まずはプロフィール。私、ナイトワークコンサルタントTは、28年前(ずいぶん前です

ねw)に、銀座のニュークラブでスカウトマンとして働きはじめたのが、最初でした。その後、六本木のキャバクラを経て、六本木の大手高級クラブに移籍、そこでも専属スカウトマンとして、長年働いていました。

 

ある年、法改正により、街頭で声をかける、いわゆるスカウト行為が禁止になりました。それから独立し、厚生労働省に許可申請し「有料職業紹介事業」の許可を取得、ホームページを開設しホステスさん希望のかたを募集するスタイルになり、今に至ります。

 

途中、他業種での仕事もしましたが、それでかえって「自分はやはりナイトワークが一番!こんなに夢中になれる仕事は他にない!」と解り、完全復活!!

 

今は、銀座・六本木の高級クラブをメインに、ホステス紹介事業、ホステス派遣事業(紹介業の許可ですので厳密には一日紹介と言います)、を行い、入店後のホステスさんの、ステップアップ、給料アップ、お悩み解決、などのアドバイスなども、積極的に行っています。また、お店の経営者のかたからのご相談にのることもあります。

 

さて、これからこのブログ「ナイトワークコンサルタントTの~夢を掴もう!~」では、銀座・六本木エリアでナイトワークをされているホステスさんへ、ふだん私が受けているお悩み相談でも、よくある相談の解決方法や、これからナイトワークをやってみたい方への初歩的なアドバイスから、現役ホステスさんでママとして独立開業したい方へのアドバイスまで、幅広く、お話ししていきたいと思います。

 

ふだんは、ホステスさんにはあまり直接言わないような、本音も、おしみなくお話ししていきたいと思います!

 

みなさまのお役に立ちますように。そしてみなさまの夢が叶いますように!