今年も交流戦観に行きました
ビュッフェ式のECCキッズパークです。


今年は平日のナイターに一戦だけ観戦。
駿ちゃんを一時間だけヤフオクドーム内の託児所に預けることにしました。


キッズパークの座席は割と階段が高くて
(観やすいんやけどね)
ご飯もなかなかゆっくり食べられなく
ゆっくり観戦出来ないから~…ごめんね。



お陰で、一時間だけやけどゆっくり観戦できた~
ちょっとでも違うんやなぁ❀
しかし託児代が一時間、1,700円は高かった…
だいたいECCキッズパークの席自体、高いし
龍之介もいっちょ前にお金かかるし…
野球観に行ったら結構な出費¥!
でも初めてゆっくり観れたかも。一時間だけ!
今年は一戦だけやから、まぁいっかと。



7回くらいから4人で観戦したけど
意外と駿ちゃん、9回まで席に座ってた(笑)
龍ちゃんはプレイランドで汗かきまくって
楽しいそうでした♡
またお友達出来たみたい❀

結果は…また負けたし。


もしかして
もうヤフオク最後かもと
記念に4shot撮ってもらいました♡