・朝食



.豚肩ロースをハーブソルトで焼いたもの

.卵3つ使って明太子1本を巻いたもの

.しめじとえのきをハーブソルトで炒めたもの

.アーモンド効果砂糖不使用500ml

.金の青汁2包


朝から台所に立ち自分で作ってましたおねがい
見慣れない光景に感動ニコニコ


・昼食




・夕食



それぞれの糖質等





・間食




一日の合計





そしていよいよセッショントレーニング1回目飛び出すハート



内容としては


・体組成計での計測(95.7kg 体脂肪率31.3%)

・ストレッチ

・スクワットのフォームの確認

・スクワット10回→1分の休憩→15回

・20kgベンチを担いでのスクワット10回→1分の休憩→15回


・ワイドスクワットのフォーム確認

・ワイドスクワット10回→1分の休憩→15回


・腹筋(バランスボールで膝90度に支えて上体をゆっくり上げながら息を吐ききるまでキープ⇨吸いながら戻す)10回→1分休憩→10回


で50分で終了とのこと指差し


トレーニング開始前と終了後にミネラルウォータ1本ずつもらえたみたいスター



昨日間食で食べた焼き鯖ジャーキーが栄養的にもかなり褒められたらしいドキドキ

あとは鮭とばとかもいいみたい!

糖質制限してる人おすすめです爆笑



更衣室でシャワー浴びて終了☑️







別に載せていいよと言われたので笑い泣き
セッショントレーニング前に更衣室で撮った写真らしい花


顔隠すか悩んだけど、
体型の変化と顔の変化も楽しんで貰いたいし、
記録として残したかったからニヤリ

1週間に1回セッショントレーニング時に載せることにします音譜