ライザップ

色々調べるとやっぱり料金が高い泣くうさぎ



でもこれで旦那が健康的に痩せれるなら、、



いや、ジム契約してるんだから行って痩せてよ‥

と何度も頭をよぎったけど‥‥



脂肪吸引が50万〜200万と考えれば安いものウインク



自分をなんとか説得物申す




プランは


ベーシックプランとプライムプランがあるけど

選んだのはベーシックプランにっこり


理由はやっぱり料金泣くうさぎ



ベーシックプラン2ヶ月で

税込327800円+入会金55000円


(ちなみに入会金は誰かの紹介で入会したら無料ですニコニコ)



早速電話して無料カウセリングを予約しました。



直接来店で無料カウセリングするよりZOOMでオンラインで済ませ、そこで入会すれば

セッション3回が無料になるとのこと。(1回2万円相当)


もちろんオンラインにしましたニコニコ



ミーティングIDとパスワードが掲載されたメールが届き、いざ当日。



旦那寝坊してRIZAPスタッフからの電話で起きたらしい不安




無料カウセリング(90分)の内容は


・なぜライザップで頑張ろうと思ったのか


から始まり


・脂肪を減らすには

・食事、運動、プランの説明

・コースの選択

・RIZAPサプリメントの提案


といった流れでした。



画面外で聞いてましたが

あまりダイエットしたことない人にとっては有意義な講義だと思いました照れ



RIZAPのサプリメントは効果ありそうですが、購入しませんでした。


理由はというと、

旦那が勧められてる間にメルカリで検索🔍



すると半額ぐらいでたくさん出てきたので

すぐに旦那に大きく体を使って×サイン🙅‍♀️



あまりこういうの推奨してはいけないと思うので独り言として受け取ってください指差し



90分の無料オンラインカウンセリングが終わると

振り込み先が記載されたメールが届きました📩



早速振り込むと

翌日に実際の店舗から電話があり

いよいよ第1回目の予約を取るラブラブ



1回目は必要な物は携帯のみで

シューズも必要ないとのことでした。



ようやくRIZAPスタートです{emoji:001_char3.png.爆笑}