mixiのほうで自分のことを書いているので

こちらはトリぶろぐにすることになりました!


なかなかコミュニケーションが苦手なtazですが、今後はこのブログを通じてたくさんの鳥飼いさんと交流を・・・


していきたいと!! がんばりますグー



-----------------


さて昨日はこんぱまる福岡店にてかろつんのメンテナンスロボット


それからステップアップの再指導!


ここんとこ手を差し出すと頭を下げて拒否→噛むの行動の繰り返しで、妹からも「こんぱまるで聞いてきて!」と強く推されておりました。

ほんでそこんとこぼやいたら、爪切り後にゆっくりご指導いただけました!(ノ´▽`)ノワーイ


おねーさんふた嚙み、tazをひと噛みしただけでカロも何かわかったのか、帰宅後はそれはまぁ素直なこと!

一日坊主にならぬよう、がんばらねばと燃えたその翌日の今日・・・

さっそく拒否行動 → がっつり流血ひと噛み → おりゃあアキラメないぜ!!(by taz) → まいりました(by かろ)


勝~利!!!


かまれた傷も出血のわりにぜんぜん大したもんじゃなかったです笑

よぅしこの調子だな!


てなわけで、梅雨の中休み晴れ、せっかくの休みだし

ぼた御殿、かろ御殿、丸洗いダー