1歳です!去年のこの日、カロはフィリピンで生を受けたのですキラキラ


昨日は保温電球が切れていたのでイムズのP2へ行ってきました。

フロアも変わってリニューアルオープンしてるのを知らずに行ったんでびびくりますたよ・・


3階に着いて店のあるべき場所に壁があったんで「ナニー!ナイーッ!!叫びて!!

一昨日まではなんとか暖かかったんですが、昨日の夜から冷え込むとのことでほんとどうしようかと思いましたよあせるあせる

鳥さん用品は相変わらずの品揃えでしたが、レジのお姉ちゃんの肩にヒナヒナヒヨココザクラがくっついてたんで良しとする笑



お祝いってこともとくにしなかったんですが、届いたばかりのドクターマックを食していただきました!

よっぽどうまいんかがっついておりましたとさ~(^-^)